忍者ブログ
テレビや新聞、雑誌で話題のレアアイテムや、人気ブランドなど健康とキレイに良いものをご紹介します。

人気のコスメは「muNoage(ミューノアージュ)」

職場の女性スタッフの間で今とっても人気のコスメは「muNoage(ミューノアージュ)」です。

この化粧品はドクターズコスメで、東京ミッドタウンの美容皮膚科の女性の先生が開発した化粧品です。院長の今村先生はアトピーで悩んでいらしたなんて信じられないくらいの美肌の持ち主。肌に本当の必要なものは何であるのかを研究していらっしゃるそうです。

「muNoage(ミューノアージュ)」には7種類のペプチドが配合されていて、肌の奥まで浸透して元気のなくなったお肌が再生されていきます。

ペプチドの底力を使っている女性スタッフみんなで実感しています。肌の弾力が取り戻せた・肌にハリが出てきた・シワが目立たなくなってきた、と気になる部分がどんどん改善されて大喜びです。

出勤前に化粧水でしっかりお手入れすれば、夕方まで化粧崩れしないほど元気で健康な肌になれてとても嬉しいです。
私も年々肌がカサカサしてシミも目立ち始めていましたが、顔全体が明るく白くなって若返った気分がします。

今ならトライアルセットが1,575円です。化粧水・エイジングケアクリーム・薬用美白美容液の3種類が10日分タップリ入っているので、ペプチドのパワーを是非感じてみて下さいね。
PR