忍者ブログ
テレビや新聞、雑誌で話題のレアアイテムや、人気ブランドなど健康とキレイに良いものをご紹介します。

肌がプルン!!muNoage(ミューノアージュ)」のエイジングケアクリーム

先月、とても嬉しい事が2つありました。
まず1つ目は、娘が私の誕生日に「muNoage(ミューノアージュ)」のエイジングケアクリームをプレゼントしてくれました。コスメ好きの娘によると、東京ミッドタウンにある皮膚科の先生が開発をしたものだそうです。
2つ目の嬉しい事は、そのエイジングケアクリームを使い始めて1週間したら肌がプルンとしてきたのです。
私は結婚してからテニスが好きになって、日焼けをしないように気をつけていますがどうしても練習のあとは肌が紫外線で疲れてカサカサしているなあと感じていました。
しかし「muNoage(ミューノアージュ)」のクリームで大きく変化を感じました。
これはきっと私にあっているんだわと思い、すぐ化粧水も使用し始めました。
組み合わせて使うようにしたらますます肌が潤い始めて気分まで明るくなってきています。
化粧水のぐんぐん染みこむ感じとエイジングケアクリームによる潤い感は、肌が喜んでいる感じがします。40代・50代でもモチモチ肌なら美人度がアップしますよね♪
「muNoage(ミューノアージュ)」は無香料・無着色・エタノールフリーなど、無添加にこだわっています。敏感肌の人にも安心してオススメ出来ます。
PR